スズキのブログ

スズキが日頃思うことをつらつらと

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

別府に住んでいて車を売ろうかなと思う(良い買取業者があれば)

別府はとってもいいところです。自分は生まれてからこの地を離れたことがないので、ほかの土地の事ははっきり言ってよくわからないですが、非常に好きな土地であることに間違いはないですね。私は温泉が大好きなので、大分に住んでいて良かったなと思う事は…

家のリフォームをしたいと考えている(見積もりを一括でしたい)

家のリフォームって結構大変ですよね。何が大変ってやっぱり具体的にどんな感じにリフォームするかっていうのを自分たちで考えないといけない所がやっぱり大変だな~とおもうんですよね。まあそれがリフォームの楽しい所ではあったりするんでしょうけど、実…

風邪体質をなんとかしたい(にんにく卵黄がいいのかな?)

小さい時から風邪をよくひいていました。大人になってからだいぶましにはなったんですけど、それでもやっぱり季節の変わり目とか風邪を引きやすい季節になったら必ずといっていいほど風邪を引いてしまうんですよね。自分でもこれはなんとかしないといけない…

コンビニでのバイト体験

コンビニでバイトしたことってあるでしょうか?あれって外から見るよりも結構大変な仕事なんですよね。私はとある大手のコンビニで働いたことがあるんですけど、本当に忙しいところでした。おそらくですけど、その地域で一番忙しいコンビニだったんじゃない…