スズキのブログ

スズキが日頃思うことをつらつらと

和光市の車好きが買取に至った経緯の話

最近になってそろそろ車を買い取ってもらわないといけないかなという気持ちになってきました。僕の乗っているのは日産のセレナなんですけど、そろそろ現役引退の時期にさしかかってきたのかななんて思っています。この車は結構人が乗れるし、内装も広い感じだし、運転するのにも結構楽だったりするし、なかなか楽しい車だったりします。でも運転が本当に自分は好きなんでもうちょっとだけスポーティな車に乗ってもいいかなと感じてきています。この場合具体的にどんな車がいいかというと、日産でいうとスカイラインとかホンダのNSXとかでしょうか。まあこのNSXは非常に高価な車だし、自分が手にできるような価格ではないので難しいかなと思うんですけど、まあ一応は自分の夢みたいな感じになっていますね。でもセレナからいきなり自分がNSXなんかに乗ったら、周りはどんな目をするようになるんでしょうかね笑 まあ多分石油を掘り当てたとか、宝くじが当たったとか、成金になったんだなと思われるのがオチでしょうけどね。まあこの車はホントに世界的にもかなり高い車なので、これはもう夢のようなお話なんですけどね。でも少しは自分も反抗したいと思うので、この乗っているセレナを売っちゃおうかななんてスケベ心を感じています。車買取和光市って所に書いてあるんですけど、ここに登録して車を査定してもらったらかなり高額になるみたいです。まあ全部が全部そんな感じで上手くいくかどうかなんてわかりませんが、少なくとも一社で見積もりしてもらうよりは全然高値で売れるんじゃないかなと思います。自分も夢は先ほど言ったようにNSXなので、それに一歩でも近づけるように日々頑張っていきたいなと強く感じていますね。