スズキのブログ

スズキが日頃思うことをつらつらと

母乳の出を気にしすぎと言われて(にんにく卵黄買った)

赤ちゃんを最近無事出産することができて、それはとっても喜ばしいことなんですけど、自分の母乳が本当にちゃんと出ているのか不安でしょうがなかったりします。まあ恐らく普通には出ていると思うんですけど、なんか出てないような気がしてしょうがなかったんですよね。まあ疑心暗鬼というか勝手に不安になっているだけかもですけど、やっぱり自分の赤ちゃんにはたっぷりとお乳を飲んでほしいと思いますし、健康的な体になってほしいと心底思うので、こういう風に心配してしまうのもある程度はしょうがないと思うんですよね。あんまり心配しすぎるのも良くないとは思うんですけど、なんらかの対策をしないといけないと思うんです。でもこんな心配症な自分を回りの人たちはちょっと心配しすぎでは?と言ってくるんです。私もそんなに心配したくないですけど、ちょっと過剰に心配しすぎるほうがちょうどいいかもとか思ったりします。なんでとにかく自分の母乳にとって良いであろうものを物色していたんですが、なんでもにんにく卵黄がかなりいいというのを聞いてしまったので、早速購入。飲み続けて一週間くらいなのでまだ余り何かが劇的に変わったというのはありませんが、なんだか朝の目覚めが良くなったし、体調が良くなってきている感じはすごくあります。これがにんにくの持っているパワーなんでしょうかね?やっぱり凄いかもと感心してしまいましたね。これが自分の母乳に直接なんらかの良い影響を及ぼしてくれるようになるまではまだちょっと時間がかかるかもしれないんですけど、なんていうか気持ち的にはかなり大満足しているので、これからもこのサプリを飲み続けていきたいと思います。参考に私が買ったサプリというのはにんにく卵黄母乳で売っているので、良かったらこれを見ている方も参考にしてくださいね。