スズキのブログ

スズキが日頃思うことをつらつらと

別府に住んでいて車を売ろうかなと思う(良い買取業者があれば)

別府はとってもいいところです。自分は生まれてからこの地を離れたことがないので、ほかの土地の事ははっきり言ってよくわからないですが、非常に好きな土地であることに間違いはないですね。私は温泉が大好きなので、大分に住んでいて良かったなと思う事は湯布院とかの温泉とかに気軽に日帰りで行けたりすることですね。あと食べ物が美味しいことですね。あと別府にも温泉が沢山あるので、いつも旅行しなくても気軽に温泉に入れるっていうのは、温泉好きや温泉マニアの人にとってはたまらない環境なんじゃないでしょうかね。別府の温泉街を巡ることを地獄巡りなんて感じで呼ばれるんですけど、私にとっては天国以外の何物でもないって言う笑 それくらい自分にとっては最高の環境で日々過ごさせてもらっているっていう感じがしますね。なんでこれからもこの大分の別府という土地で生きて行くことは間違いないことなんですけど、ひとつ今自分が頭を悩ましていることがあって、それは自分の乗っているスカイラインを早く売りたいと思っていることです。早く売りたい早く売りたいとは思ってるんですけど、いざ行動に移そうと思うとめんどくさくなってやめてしまうということを繰り返しています。本当に自分のこのめんどくさがりの性格がイヤになってしまうんですけど、こればっかりは子供の頃からずっとこんな感じなんでどうしようもありません。なんでさっさとネットで査定してもらったらいいかもと思って、車買取別府で査定してもらうことにしました。本当に便利な世の中になったもんだなと感心しました。ネットから一括で査定できるんですからね。おかげで自分みたいなめんどくさがりな性格の人間でもなんとかこれでスカイラインを売ることができそうです。本当に嬉しく思っています。