スズキのブログ

スズキが日頃思うことをつらつらと

バイオザイムは本物かニセモノかで大違い(当たり前か)

バイオザイムっていうみどりむしのサプリメントがかなり人気で、自分の友人が飲み始めたみたいです。自分はこのサプリの存在を全く知らなかったので、最初このみどりむしって聞いた時は、正直気持ち悪かったんです。なんで虫をわざわざ体内に入れないといけ…

母乳の出を気にしすぎと言われて(にんにく卵黄買った)

赤ちゃんを最近無事出産することができて、それはとっても喜ばしいことなんですけど、自分の母乳が本当にちゃんと出ているのか不安でしょうがなかったりします。まあ恐らく普通には出ていると思うんですけど、なんか出てないような気がしてしょうがなかった…

アトピーに困っている人の為の日焼け止めがあった

夏が近づいてくるとやっぱり一番気になるのが紫外線ですよね。特に女性は肌を白くしておきたいという人が多いと思うので、いつも夏場は必死ですよね。自分の近くにいる女性もいつも日焼け止めには気を遣っているみたいで、クリームを凄く塗ったりして本当に…

和光市の車好きが買取に至った経緯の話

最近になってそろそろ車を買い取ってもらわないといけないかなという気持ちになってきました。僕の乗っているのは日産のセレナなんですけど、そろそろ現役引退の時期にさしかかってきたのかななんて思っています。この車は結構人が乗れるし、内装も広い感じ…

別府に住んでいて車を売ろうかなと思う(良い買取業者があれば)

別府はとってもいいところです。自分は生まれてからこの地を離れたことがないので、ほかの土地の事ははっきり言ってよくわからないですが、非常に好きな土地であることに間違いはないですね。私は温泉が大好きなので、大分に住んでいて良かったなと思う事は…

家のリフォームをしたいと考えている(見積もりを一括でしたい)

家のリフォームって結構大変ですよね。何が大変ってやっぱり具体的にどんな感じにリフォームするかっていうのを自分たちで考えないといけない所がやっぱり大変だな~とおもうんですよね。まあそれがリフォームの楽しい所ではあったりするんでしょうけど、実…

風邪体質をなんとかしたい(にんにく卵黄がいいのかな?)

小さい時から風邪をよくひいていました。大人になってからだいぶましにはなったんですけど、それでもやっぱり季節の変わり目とか風邪を引きやすい季節になったら必ずといっていいほど風邪を引いてしまうんですよね。自分でもこれはなんとかしないといけない…

コンビニでのバイト体験

コンビニでバイトしたことってあるでしょうか?あれって外から見るよりも結構大変な仕事なんですよね。私はとある大手のコンビニで働いたことがあるんですけど、本当に忙しいところでした。おそらくですけど、その地域で一番忙しいコンビニだったんじゃない…